日々甲虫日記2014

このページでは、日々の甲虫採集記や、番外編を記録しています。
  (下に行くほど古くなります。)


【2014年01月19日】


ミヤマカミキリ
Massicus raddei (Blessig,1872)
2005.07.17.山梨県




明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。



クワカミキリ
Apriona japonica T
HOMSON, 1878
2004.06.28.千葉県北房総




ここ数日はガリ勉野郎です。



早いものであと2ヶ月程度で大学は卒業となります。



ヨコヤマヒゲナガカミキリ
Dolichoprosopus yokoyamai (Gressitt,1937)
2012.08.09.関東地方




困ったことに卒業後の進路が未だに決まっておらず,将来どうなるのか見当も付かない状態にあります.....。



ケブトハナカミキリ
Caraphia lepturoides lepturoides (Matsushita,1933)
2012.07.24.関東地方




如何せんこの分野は狭い世界であり,,いままで自分が勉強してきた分野をどこで,どのように生かせばいいのか....考える程よくわからないという現状です。



センノカミキリ
Acalolepta luxuriosa luxuriosa (Bates,1873)
2012.08.09.関東地方




今はとりあえず,目の前のやるべき事を全力でやる。この気持ちだけで行きたいと思います。


back


かーjrの甲虫採集記

かーjrの釣り日

2014.01.19.